スポンサーサイト


夏ですな。

こんばんは、あみです。

梅雨が明けてから毎日暑い日が続いてますね
梅雨は嫌だけど、暑すぎるのもイヤ!
わがままな私です




そんな暑さを吹き飛ばすためにたらいプール遊びをしました(^O^)





プールに入れたらピタリと動かなくなったリリィ。


水風呂じゃないからね





頑張れ~(o'∀')

むぎはどうかな?



ドヤ顔。笑

むぎは入るだけならなんでもないみたい。
自慢の長い脚のお陰かな




プールには慣れっこのまるは落ち着きはらってるねぇ!





さぁ、泳いでもらっちゃおうかな~





それぞれいい味出してる(・∀・)笑



泳ぎ終わってからむぎとリリィはなにやら内緒話をしているよう…




なんてこった!


この夏まだまだプールで遊ぼうね?!





いや~~そんな顔しないでよ~




プールを1番楽しんでくれたのは年長さんでした。




ちゃんちゃん。










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

