スポンサーサイト


お揃い♪

こんにちは、あみです。


昨日トリミングに行ってちゅるりんガールになったので、Believeさんのお洋服を着てモデルさんをしてもらいました

とっくに仕上げてもらっていたのにごめんなさーい




うんうん。やっぱりお揃いって可愛い

CHIEさん、今回も可愛いお洋服ありがとうございました!
大切に着させていただきますっ♪



トリミング後等に毎回恒例の写真撮影。

可愛く撮りたいのに毎回残念顔をするのがこやつ。




カメラを向けると、小さい控えめなおめめを更に控えめにさせてしまうんです

リリィはこういう写真撮影があまり好きじゃないので、可愛く撮れたら儲けもん!笑

写真撮影で一番苦労するのがリリィだったりします。

もうちょっと楽しそうに写ってくれないかな~?




う~ん…何か良い方法があれば良いんだけど。。

ちょっとはむぎを見習って欲しいなぁ




アンダーのおかげ?(笑)で良い表情に見えるむぎ。
光加減が難しいけど、良いモデルっぷりを発揮してくれます(^^)

まるは安定感のあるモデルさん。




最後はみんな揃ってはいチーズ。



何故かヨーキーズが同じポーズだけど、案外すんなりと撮影できました


モデルが終わるとトリミング組は夢の中へ~





お疲れさま
おやすみ~☆




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

