スポンサーサイト


なんでだろうね?

こんばんは、あみです。

今日はとっても良い天気だった我が家地方。
雨じゃないって素敵~(・∀・)



話は変わって、数ヶ月前からむぎの行動で気になる事が。


それがこちら↓




電話が鳴ると必ず遠吠えするんです。

数ヶ月前から急にするようになったこの行動。
いったいどんな意味があるんだろう?


調べてみたらこれが出てきました(・∀・)


サイトからお借りしました。


むぎの場合は交信かな


そのサイトにはこうも書かれていました!

【犬を含む13種類のイヌ科動物は、種によって全く異なる「方言」を使って遠吠えを発しているという事実が明らかになりました。】

へぇ~
同じようでもイントネーションとかが違っているのかな?


電話と交信してるむぎ。
むぎにはイヌ科の声に聞こえてるんだね

まるもリリィも反応しないのに不思議だね!






どっかの議員さんみたいな事しないで欲しいな…笑










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

