スポンサーサイト


五分咲きですが…

おはようございます、あみです。


いやぁ~、連日暖かい日が続いてますね(^^)
関東では20度超えが当たり前と天気予報を見てビックリ!
あっという間に夏が来るのかなー(*_*)



さてさて、我が家地方もやっと桜が見頃になりました
きっと明日も各所混んでいるんだろうな~と思ったので、一足早く数日前にお花見に行ってきました




はい、目線はくれません。


この日はだいたい五分咲きだったので少しインパクトには欠けたけど、やっぱり桜の花は綺麗でした~(^^)





太くて大きな桜がたくさん!
枝も低めに伸びていたので写真撮影にはもってこい(^O^)

ってな訳で、またまた花と犬です。笑










本当は3匹で一緒に撮りたいけど、それって限りなく無理に近い
お外では色んな音や物が気になってしまうみたいです。。
いつか撮れるようになる日が来ると良いなぁ。


むぎさん生まれて初めての桜!
クンクンして春の香りを堪能中(・∀・)?




ですよねぇ~~( ̄▽ ̄)
食いしん坊やだもんね。
※むぎは女の子です。


並木道には小さな桜も植樹されていました~



この桜が大きくなる頃にはどんな世の中になっているんだろうねぇ。

ぐんぐん大きくなるんだぞ~(^O^)



並木道をずーっと歩いて、なんちゃら公園へ!
名前忘れた…


公園では種類の違う桜がありました。
濃いピンクが可愛い~



撮るのが下手すぎて垂れ感が感じられないけど、桜のカーテンのようで綺麗でした(^^)


ここでリフトに再挑戦っ!
選抜、リリィ!!!

1番軽いからね




目線はやっぱりくれません(´ω`;)







でも、青い空とピンクの桜。
綺麗な写真だからまぁいっか(o'∀')

いつもより高いところから見る景色は違ったかい(^^)?



ではでは、
う~~ん、やっぱり満開の桜も見たいなぁと思っているあみでした~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

