スポンサーサイト


春が来てるね

こんにちは、あみです。


この間はむぎへのお祝いコメントありがとうございましたっ!!
これからもマイペースに日常を綴っていこうと思います(^^)

そうそう、山猫さん!
むぎの血液の数値ですが、病院が変わった事もあり前とは違う?基準みたいですが数値内にどれもおさまっているので大丈夫との事でした。
前の先生とも考え方が少し違うようで少し戸惑いもありますが、一先ず安心しても良いようです(^^)

ずっと気にしててくれていた優しさ、嬉しかったです
ありがとうございますっ



数日前、天気が良かったのでお散歩に行きました!




山を越え1時間半超のロング散歩。
運動不足の飼い主の方がヘトヘトに…
もちろん次の日には筋肉痛が襲ってきました。。


散歩の途中でむぎがヒザ神並みのヘンテコジャンプを繰り出したりと、楽しい散歩の中で梅の花発見!

もちろん写真撮影が始まりました


今話題?のリフトに挑戦!


…したんですが、、、なんか違う。







投げたりしないから安心して~(>_<;)
それにしても全然リフトじゃなくてびっくり。

その後も懲りずに梅との写真をパチリ。










やっぱりお花は女の子の方が似合うかな(^^)








この日はたくさん歩いたのでシャンプーしたらグッスリでした(・∀・)

次回は桜と犬をお送りします。笑





おまけ。
☆この日のベストショット☆



抱っこして並べると何故だか肩を組むむぎ。
前のはたまたまなのかと思ったけど違うみたいです
面白いね(^O^)











