スポンサーサイト


祝1歳★

こんばんは、あみです。


昨日はむぎの1歳の誕生日でした~





いやぁ~、むぎも1歳かぁ。
まだまだパピーちゃんと思ってましたが時間の流れは早いですね(・∀・)


昨日はご飯もいつも以上のスピードでペロッと食べてお待ちかねのケーキの時間!

リリィの顔が真剣です。





みんなで順番こにケーキを食べました~
まるの写真がな~い(´ω`;)




大満足だね



うちに来た当時はリリィと体格差はそんなになかったむぎも、今ではこんなにも大きくなりました(^^)


Before



※音がでます



After





※音がでます




分かりやすい画像も動画も無かった…笑

そして相変わらずの遊び方(・∀・)
果たしてむぎは落ち着く時が来るんでしょうか



うちの仔達の中で1番表情・感情豊かで、テンションが高いむぎ。
これからも元気に過ごしてね







☆おまけ☆




むぎの振り返り写真撮ろうとしてたら、何故だかリリィが来てモデルさんしてくれました(・∀・)
いつも写真嫌がるのに何でだろう。笑






