スポンサーサイト


うちの子記念日

こんにちは、あみです。


3月2日はリリィ2回目のうちの子記念日でした~

まだ2年しか経ってないの?と思えるくらいに思い出がたっくさん。
1年も早く感じたけど、2年目も同じだなぁ(^^)


リィちゃんリィちゃん、うちに来て2年目だよ~(・∀・)



そっけな~い
記念日だっていうのに~


特に何をする訳ではないけど、ご飯だけは特別ね。





お肉のトッピングとケーキ。
いつもドライフードだけのご飯だから魅力的でしょ?






あ、手抜きがバレてた。

記念日くらいはもっと頑張った方が良い(´ω`;)??
もっと手の込んだ美味しそうなご飯作れるように頑張ってみようかな~!





期待して待っててね



でもでも、今のままでもじゅうぶんがっついて食べてるのは気のせいかな(・∀・)






クーデレなリリィだけど、そんなリリィも大好きだよ
これからもずっと一緒にいようね(^^)



ランキングに参加中です。

コメント

No title

リリィちゃんセカンドBDおめでとう!
スヌード姿も見られてうれしいですよ。
これからもむぎちゃんと仲良く元気で過ごしてね。

No title

リリィさん、おめでとう!
つーか、ちょっと見ない間に、毛が伸びたねー。
綺麗なシルバーでお嬢様っぽくなったわ。

おめでとう\(^o^)/

おはようございます(*^-^*)
リリィちゃんうちの仔記念日おめでとう\(^o^)/
この一年大会やお引越し、それに妹むぎちゃん
家族が増えいろいろあったよね
これからもお姉ちゃんとしてむぎちゃんのしつけピシッとがんば!(^^)!
この一年も健康で元気でまるちゃん虎徹ちゃんとの賑やかな生活楽しんでね(^^)/

No title

リリィちゃんうちの仔記念日おめでとう!
ちょっと見ない間に女らしくなったね。
耳の毛も長くなったね。
むぎちゃんと仲良く楽しい毎日送ってね。

maririnhahaさんへ

遅くなりましたがお祝いコメありがとうございました(*^^*)
スヌード大活躍です!
これからもみーんな仲良く過ごしてくれたら良いんですが(^^)

雪太郎さんへ

お祝いコメありがとうございます(*^^*)
毛は結構伸びたんですけど、むぎとの遊びが激しすぎてか目のとこだけ妙に短いんです(´ω`;)
あの、少年のようと言われてたリリィがお嬢さまに見えるようになって嬉しいです!笑

よたろうママさんへ

お祝いコメありがとうございます(^o^)
この一年ほんと色々と変化があって戸惑いもあったかと思いますが、それにも順応してくれたこの子達に感謝です!
これからも元気な姿をお届けしまーす♪

山猫さんへ

お祝いコメありがとうございます(o^^o)
やっと耳毛もここまで伸びましたっ
一年前の写真見ると男の子みたいでびっくりします。笑
これからもよろしくお願いしますっ(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

