スポンサーサイト


おっと…

おはようございます、あみです。


気付けばもう2月も半ばを過ぎt…


ん?半ばを過ぎ…?

んんん?半ば……???


っ!!





やってしまったぁあああああ


ブログ開設1周年記念日とっくに過ぎてる~~

アメブロで始めたのが2/6。
こちらに移ったのが2/10。

完全にアウト~!!!!笑





ごもっともです(-ω-;)



最初は自分のための日記感覚から始めたこのブログ。
1年の間にブロ友さんもでき、近い仔から遠くの仔までたくさんの可愛いお友達と出会うことができました!

本当にブログを始めて良かったなぁと思います



1年の間には色々な事がありました。
日々での出来事や、イベント事、ブロ友さんにお会いした事、そして夏にはむぎを迎えたりと盛りだくさんでした(^^)




ヨーキーブログなのにむぎの記事が多い今日この頃。笑
リリィ、カメラ向けると微妙な顔するんだもん

むぎと出会ってまだ半年くらいしか経ってないとか信じられないな(・∀・)


そして夏を過ぎて冬になり、約8年住んだ埼玉を離れ実家へ。

まる、虎徹、リリィ、むぎ。
それぞれ環境の変化に戸惑い等あったと思います。
だけど今みんなの姿を見ていると、少しずつ、でも着実に環境や互いの存在に慣れてきているように思います(^^)

時間をかけてもっともっと家族になってくらたら良いなぁ



ブログは、マイペースながら更新していく予定ですので、これからもよろしくお願いします

☆ブログ開設1周年☆




ランキングに参加中です。

コメント

No title

ブログ開設1周年、過ぎちゃったけどおめでとう!
マイペースに好きなこと綴れればいいよね。
リリーちゃんお姉ちゃんっぽくなったね。
みんな家族だ、仲良くね。

ブログ開設1周年おめでとう

おはよう(*^_^*)
あみちゃん生活が充実している証拠でしょ
それともただ忘れっぽい!?(笑)
人間長く生きていく間には色々な節目もあるだろうし
生活環境の変化もあるでしょう
まるちゃん、虎徹ちゃん、リリィちゃん、むぎちゃん
みんな家族、これからもよろしくね(^^)/

No title

こんにちは^ ^
ブログ1周年おめでとう!
(過ぎたけど(笑))
濃い一年だったみたいだね♪
リリィちゃんには妹も増えたしね♪
今年こそはお会いしたいな〜。
2年目も変わらずよろしくお願いします^ ^

こんばんは*\(^o^)/*
ブログ1周年おめでとうございます♪
ブログのおかげで、マルくんリリィちゃん、あみさん姉妹にお会いする事も出来ましたし*\(^o^)/*
リリィちゃんは妹が出来て*\(^o^)/*
思い出残る一年でしたね♪
これからもリリィちゃん、むぎちゃん、マルくん、虎徹くんの成長楽しみにしています(*^^*)

No title

ブログ記念日おめでとうございます。
かわいいリリィちゃんやむぎちゃんのことを
たくさん綴ってくださいね。

山猫さんへ

お祝いコメありがとうございます(^^)
サボってばっかりだけど、これからもマイペースに綴っていこうと思います。

リリィほんとお姉ちゃんになりました!
むぎが来た頃とではかなり変わったと思います。
ワンコも人と一緒なんですねぇ(o^^o)

よたろうママさんへ

お祝いコメありがとうございます〜!
……充実しているからという事にしておきます。 笑
環境が変わっても、少しずつ適用できるようになっていくものなんですね。
この子達の変化を見ているのが楽しいです(^^)
これからもよろしくお願いしまーす♪

CHIEさんへ

お祝いコメありがとうございますっ!
本当に濃い1年でした(^^)
平凡な日常に刺激をくれるこの子達に感謝です。
はい!今年こそ会いたいです〜(o^^o)
リベンジっ!!

これからもよろしくお願いします♪

ルルママさんへ

お祝いコメありがとうございます(^^)
私もルルママさんやルルちゃんに会うことが出来て本当に嬉しかったです☆
またお会いできたら嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします♪

maririnhahaさんへ

お祝いコメありがとうございます(^^)
サボってばかりですが楽しくマイペースにリリィ達の事綴っていこうと思います(*´ェ`*)
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

