スポンサーサイト


むむむ。

おはようございます、あみです。


巷は節分も終わりバレンタインムード一色ですね(^^)
デパートには美味しそうなチョコがたくさん、テレビではバレンタイン向きのレシピ等が紹介されていて毎回美味しそうだなぁなんて他人事のように見ています

チョコレート、わんこにとって危険なもの。
小学生くらいの時は知らなかったなぁ
駄菓子屋のおばちゃんが飼い犬にチョコを食べさせていた気がするけどその子は大丈夫だったんだろうか?なんて事を、ふと思いました。




さてさて話は変わりますが、、
実家に戻ってからのリリィは肩乗りが再ブームです。

うざい程に乗ってきます
そして気付いたら寝てる。。




頻繁に繰り返すので(特に御飯時が酷い)クレームもんです(-ω-;)

悪知恵?ずる賢い?リリィさん、上からなら他のワンズに邪魔される事なくオヤツを貰ったりできる事に気付いてこうなったよう…
全くもう。。


あとは頻繁に繰り返されるこれのせいもあるのかも…?






むぎの睡眠妨害!




うーむ。
肩乗りリリィ、ちょっとは大目に見ないとダメかしら(´ω`;)




コメント

No title

むぎちゃんより立場が上だってことを知らせたいのかもね~。
そのうち、むぎちゃんも肩乗りを覚えたりして。
両肩に犬・・・萌え~。
でもたいへ~ん(笑)

雪太郎さんへ

やっぱりそういうのもあるんですかねぇ(・∀・)
両肩に犬…
もしそうなったらそれで散歩でもしてみようかな!笑

肩乗りリリィちゃん

おはようございます(*^_^*)
 ↑ 肩乗りリリィちゃんで散歩していたらテレビに出るかもー
むぎちゃんと2ワンになってからの方が高視聴率取れるよね
それまでこのネタ内緒にしておくね
(ネタじゃ無いって)(^^)/

よたろうママさんへ

高視聴率取れちゃいますかねぇ〜(≧∇≦)
よ〜し、目指せテレビ出演っ!!笑
このネタあたためておいて下さい!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

