スポンサーサイト


一難去ってまた一難…

おはようございます、あみです!


この前はむぎの事についてのコメントありがとうございましたっ!!
病院に行って注射と薬をもらって数日したら軟便は治まりました
整腸剤の力って凄い!!

病院に連れて行った日、院長先生が居なくて他の先生だったからか、何故軟便になってしまったのか詳しい事は何も言われなかったので分かりませんが
一先ず、治ってくれて良かった!


使い回しでーす(・∀・)



でも、実家に帰ってきて新しい病院になったので、何となく食尿については質問できませんでした…

そもそもこれって病院で聞くものなのか?とか思ったりもするし。。
う~ん…

しばらくはむぎの様子を観察してみたいと思います。



で、一難去ってまた一難…

下痢ピーちゃんが治ったむぎさん。
今度は肩甲骨の下の辺りに大きなしこりが…

日曜日に気付いて(この日に大きくなった?)昨日病院へ。

結果は、この前の注射の影響だろうとの事。
何たかっていう薬(忘れたー)は、腫れが出たりする仔が居るそうで、今回むぎは出ちゃったようです(>_<)

悪性のガンとかじゃないから大丈夫と、塗り薬(血行促進剤)を頂いて帰宅しました。

ホッと一安心。。

でも、注射してから一週間後に腫れるとかあるのかな?っていう疑問も心の中にあったりして、、

病院では先生に診てもらった安心感のみだったけど、今になって何だかモヤモヤ。

ネットで調べてホッとしたり、不安になったりを繰り返している私です

このしこりも様子見して、変化ないようならまた病院に行ってきます。



でもまぁ、とりあえず!
今の所むぎは元気です










最近具合悪い内容ばっかり
次は明るい日常を綴りたいと思います






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

