スポンサーサイト


よく頑張りました!

おはようございます、あみです。


昨日、無事に避妊手術を終えむぎが帰ってきました(^^)

むぎさんよく頑張りました~!
お疲れさまっ


入院か日帰りか飼い主に任せてくれるとの事だったので、リリィ同様日帰りにしました。
体が痛いのに病院に1人はやっぱり可哀想で…


家に帰ってきてからは久々にケージに。




お腹の痛みと、乳歯4本抜いた痛み(先生的にはこっちの方が痛いだろうとの事)で時折痛みを耐えるようにしています。








さすがにいつも動き回ってるむぎも大人しいね。



今日になっても大人しくしてるむぎ。




リリィは翌日には少し走ったり、うんぴしたりと中々のタフさを見せたけど、むぎはそうじゃなかったみたい。
走り回られても困っちゃうけど

リリィがちょっと特殊だったのね。



ん?何が??

あ。可愛くしてないか!
前よりボサボサだし。笑
まぁ、許してちょうだいよ~




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

