

ついにこの日が。

おはようございます、あみです。


今日はむぎの避妊手術です。
9ヶ月にしてやっと!

むぎも血液数値に異常があったり、胆嚢が炎症していたので手術が先送りになっていました。
リリィに次いで、むぎまでもすんなりと手術ができない結果にびっくり(>_<)

そして、今回手術ができるようにはなったものの、リリィとは違う病院だし通い始めて1ヶ月程しか経っていない所なので少し不安な気持ちが拭えません( ´-`)
どうか何事もなく無事に手術が終わりますように。


そうそう。
病院に行って体温を測るといつも熱が高いむぎ。
40度近くあるんです~

なので、手術に向けて1週間ほど家でも測定してみました!




体温計刺されたまま眠るなんて…笑

家で測ると至って平熱!
市販の人用体温計だからなのか、病院に行くと緊張状態になってしまうのか(車乗るしね)
病院での熱は何なんでしょう


とりあえず、万全な状態で今日は頑張ろうね。








何も知らないんだと思うと胸がぎゅっとなるなぁ。。






おっと、ごめんよ
リリィもちゃ~んと大好きだからね。
他の家に行くなんて言わないでよ~
帰ったら可愛くしてあげるから(^^)
むぎが帰ってくるの一緒に待ってようね


フレーフレーむぎー!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

