スポンサーサイト


大泥棒むぎの助

おはようございます。あみです!


今日は今年一番の大寒波ということで、コタツでまるくなる予定の私。
猫以上にコタツでまるくなります(・∀・)

この間の雪の日リリィとむぎをちょっとだけ歩かせてみたんですが、さすがに雪の上は冷たいし寒いしで駆け回る事なんてなく終了…
小型犬には厳しいね(^^;

でも、むぎにとっては初めての雪。
触れさせる事ができて良かったかな!
上から降ってくる雪を不思議そうに見てました(^^)




さてさて、ここからが本題!


最近出るんです、あれが。




そう、泥棒。

ある時にはリリィのヘアピンを。
そしてまたある時にはお父さんのパンツを…(洗濯済み。笑)

色んな物をすーぐ持ってっちゃう。
そんな困った泥棒が我が家に現れるんです。




ほら、また現れたっっっ!!!


むぅぅうーーーーーーぎぃいいーーーーー!!





お姉ちゃんが剥いてたみかん知らない?




ふぅん。




こらこら。
何、姉たんを売ってんのよ。

完全にむぎの犯行でしょうが~( ´-`)





………………。

あなた、お口の中のみかん見えてないとお思いで??
丸見えよ?





こうして、大泥棒むぎの助は御用となったのです。ちゃんちゃん!






え?
む~ぎ子ちゃぁん。

って、これじゃあ私が泥棒じゃん!笑







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

