スポンサーサイト


順番こ

こんばんは、あみです。

実家に帰ってきてから1ヶ月少し。
むぎもリリィもかなり慣れました(^^)
慣れ過ぎちゃっていつもこんな、、



誰かが果物とか食べてると、下さいアピール。
この日はまるがいち早く気づいてガン見~




ガン見の甲斐あってゲットした様子。

それに気付いたレディース達は黙っていません!!!
凄い勢いでやって来ます(・∀・)




こうなったら順番こに味わう流れ。

年功序列でまるからね!




って!!
末っ子は食べ物が絡むと、未だに気持ちを抑えるのが苦手^^;
白目ひん剥いてフライング。。
もう少し落ち着いてくれると良いんだけど…


まるのお次はリリィ。
丸ごとバナナを食べるのは下手で、何だかお淑やかにぺろぺろちびちびと食べていました。




そんな様子を羨ましそうに見つめる兄妹達。






食いしん坊しか居ません!



最後は末っ子の番。




むぎは、実家に来てから初めて食べる物がたっくさんで引っ越してきた事を喜んでいるんじゃないかな~(o'∀')

それに、まるや虎徹とも普通に過ごせているし一安心一安心。
ちょっとまだまるがむぎからは距離を取るけど、これは時間が解決してくれるかな?

これからもたくさん家族を笑顔にさせてね(^^)








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

