スポンサーサイト


久々の

こんばんは、あみです!


久々に外に遊びに出ました~

まるは今回お留守番。
ランよりお家が良いんだよね( ´・ω・`)



出掛けた場所は、安定のローリックさんです。
この日は寒かったからか、休日なのにお客さんは少なめ。
でも、前にもお会いした飼い主さんとわんちゃんに再会しましたっ(・∀・)

やっぱり、他の家のわんちゃんと触れ合うのも良いですねぇ!


初めてのローリックさんでも、少し時間が経ったらむぎは元気に走り回ってました。



いつも通りのむぎに対してリリィはテンション低くて、遊びに乗らないっていう。。


楽しんでる犬と




そうじゃない犬




ほんと、リリィは学校しかダメで残念…
色んな所でも楽しく過ごして欲しいんだけどなぁ( ´-`)

あ、この日は毛玉対策でリリィはむぎの。むぎはまるのお洋服を着てまーす(・∀・)

むぎは青いお洋服だと更に男の子に間違えられそう。笑





慣れない場所だとすぐに膝の上に乗りたがりになるリリィ。




イスに座っていてもポーン
イスが無くてもポーンとこの通り。






とんでもない顔だ(´ω`;)


でも、他のわんこが完全にダメなわけじゃないんです。





一応興味はあるみたい。


社会化期に人や犬や色んなものに触れさせておくのが大事っていうけど、足りなかったのかなぁ(>_<)

約2ヶ月ペットショップに居たリリィと、約5ヶ月ペットショップに居たむぎ。
リリィとむぎのこの差は、犬種だけじゃなくてその違いもあるのかな~??



リリィが全然遊んでくれなくて不満そうなむぎは、休憩タイム。






お家でみたいに遊んでくれたら良いのにね。
暖かくなったら、芝生のランにでも行ってみようか(^^)
草好きのリリィはその方がテンション上がるかもだしね!



また遊びに行こうね。











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

