スポンサーサイト


お蕎麦よね~

遅れましたが、あけましておめでとうございます!!


年明けは、毎年恒例のお蕎麦を食べました(・∀・)
わんこ達にもお裾分け。










みんな美味しそうに食べていました(^^)
美味しいあまり、テーブルに登っちゃったり…




勢いが凄すぎたり…







色々とあった年越しでした。

改めて見るとむぎ目ひんむきすぎ!笑



その後、朝方お腹を壊したむぎ。
新年早々、我が家にうん(運)をもたらしてくれました~( ˘ω˘ )笑



それではっ、今年もよろしくお願いしま~す(・∀・)









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

