スポンサーサイト


あらら~

こんばんは、あみです。


今日は午後から動物病院に行ったんですが、午後休診でした~( ´-`)
初めての病院なので、少しドキドキしながら行ったのに…笑
明日リベンジしなきゃ~

さて、2015年も残すところあと1日ですね!!!
リリィ達のトリミングとか色々とやり残した事があるけど、まぁ良いか
新年気持ち新たに実行するって事でっっっ(・∀・)




遅くなりましたが、、妹がmaririnhahaさんのブログの60万HITを踏んだという事でhahaさんから素敵なプレゼントを頂きましたっ(^^)




可愛いボレロとボーロです☆
そして、美人姉妹のカードも一緒でーす(o^^o)
このコソコソ話しているまりりんちゃんとえみりぃちゃん可愛くて大好きです♡


ボレロはリリィにとの事でしたが、むぎも着れたのでローテーションで着せたいと思います♪






昔に比べたら良い子でモデルさんやってくれるようになったよね!
まぁ、ボサボサだけど。笑




そうね(´ω`;)
お上品なお洋服全然持ってないもんねぇ。。
カジュアルな服ばっかりな我が家。
来年はきれいめな洋服も買ってみようかな(・∀・)


プレゼントもらってリリィも嬉しそうです♪



hahaさん、本当にありがとうございます~(*´ェ`*)





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

