スポンサーサイト


クリスマスの思い出

こんばんは、あみです!


今日は昨日の仮装の続きでーす(・∀・)




若干の衣装チェンジ!
虎徹ツリーから、むぎツリーに

あっ、雪太郎さん!
ねこは虎徹でーす(・∀・)
おしいっ笑





やっぱり衣装のやっつけ感はんぱない。笑




わちゃわちゃしながらも、何とか集合写真を撮影できました~(o^^o)

お気に入りの一枚♡





その後もツリーを引き継ぎに引き継いで…







(飼い主が)楽しかった撮影会は終了しました

100均のもので作った雑な衣装だったけど、これはこれで良かったかな(^^)





お正月も何かできたら良いな~!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

