スポンサーサイト


愉快なクリスマス!!

お久しぶりです。あみです!

いやぁ、早いもんで今年もあと数日ですね。
年々時間が経つのが早く感じます(´ω`;)



さてさて、昨日はクリスマスという事で、いつもと違うご飯。
ケーキは今日食べました(・∀・)




そして、我が家にサンタさんがっ!!




去年に引き続きリリィサンタの登場です




トリミング行けてないもんねぇ(´ω`;)
年明けにはスッキリしようね。


そして、今年は愉快な仲間達とクリスマスを楽しみましたっ♪




バッチリ~(^^)
違和感ないむぎトナカイ!






トナカイは、サンタの乗ったソリをひいてプレゼントを配りに行くんだよ(^^)



いやぁ…でもこのトナカイさん、やる気無し。。



ちょっと~
それじゃあ、モデルだけやってくれない??







うんうん。





こんなやりとりの後(笑)、無事に撮ることができました~(o^^o)




クリスマスといえばやっぱりこれは欠かせませんね!
クリスマスツリーで~す!!!





そんな事言わない言わない!
似合ってるよ(・∀・)





そしてそして~
雪だるまもっ




わぁあ(>_<)
ドロドロじゃーん!笑
登場遅くってごめんね。


この、やっつけ感が否め無い仮装大会の続きは明日に続きまーす(・∀・)笑








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

