スポンサーサイト


代打!


おはようございます、あみの妹 のんです。

最近あみがブログをサボり始めたので、時々私が代わりに書きたいと思います!




実家に戻って早1週間、わんこ達と戯れながらぐだぐだと過ごす毎日です。

上げ膳据え膳でどんどん肥える肥える…
そろそろ運動しないとやばいです(・_・;



さてさて、昨日我が家に待ちに待った物が届きました。


maririnhahaさんのお店、花のんさんのスヌードです!



では、早速モデルさん頑張ってもらいまーす!




うん!かわいい!!
やっぱり買って大正解でした~♪


ついでにまるとリリィでヨーキーズでも撮っちゃいました笑




大きさもぴったりに調整できるし、なんといっても洗えるのがいいですよね(^^)

リリィもむぎもまるも初めてのスヌードですが嫌がらずに着けてくれました。



maririnhahaさん、素敵なスヌードありがとうございました。
これから大事に使わせて頂きます!



☆おまけ☆

2頭同時で「はーい」です。
何故これをやらせたかったかはまた後日にでも。

姉2人の必死な声が入ってるので音量注意です笑



グダグダですね。笑

それでは、訪問ありがとうございましたっ!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

