スポンサーサイト


お揃いっていいね

こんばんは、お久しぶりの更新です。

最近は引っ越しの準備に追われる毎日だった私
こちらでの生活もあと1日!
さよなら埼玉~!!



色んなお友達のお家に届いていたものが、我が家にも届きました

Believeさんのお洋服です♪



我が家はフード付きのくまちゃん
初めて3わんお揃いのお洋服を買いましたっ(*´ェ`*)




まるはまだ着せてみてないけど、並んだ姿は絶対可愛い~
楽しみだなぁ♪


一先ずリリィとむぎだけでモデルさん(^^)






リリィはタグもばっちり見えるポージング!
むぎはおやつに大興奮で無理でしたぁ…







とっても可愛いお洋服で、買って正解でしたっ
CHIEさん、今回も素敵なお洋服ありがとでーす(^^)/


言うこと聞いてくれなかったのに、一丁前に報酬をねだってくるむぎ。。



むぎらしいけど、次はもうちょっと頑張ってね!




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

