スポンサーサイト


2回目!

こんにちは、あみです。

気まぐれ更新にしてから訪問ポチのみになってしまいすみません(^^;
実家に戻るまでは今の感じが続くと思います。


さてさて、この間またまたプラスわんさんに行きました!

プラスわんさん、先月オープン10周年を迎え更にお店をリューアルして店内が広くなりました
そして、試してみたかったDiaraさんの酵素や馬肉等も取り扱うようになり、私達姉妹にとって更に離れがたいドッグカフェに…!!
実家戻りたくないよ~

ドッグカフェとは思えない程色々なものを取り扱ってるし、ご飯も好き(^^)




この日は、めんたいこパスタと茄子のアラビアータと飲み物をオーダー。
もちろんリリィとむぎにおやつも頂きましたよ♪


ご飯も食べ終わってまったりしていたら、むぎがうんぴタイム(・∀・)
ちゃんとトイレにできました

でもその時、肩乗りブーム再来の仔が…



うんぴ処理班の妹の肩の上を陣取りました!

まさか外でもやるようになるとは

最近また、すぐに肩に乗ってくるようになったリリィ。
何ですぐに乗っちゃうんでしょう?


うんぴ持ったまま動けないから降りなさ~い!






中々すぐに降りてくれないので困ったもんです



この日、陣取る仔は他にも居ました。

看板犬のひとり、あいすちゃんです!




リリィのバッグの中?上?が気に入ったみたいで、何度離されてもここに戻ってきます





しばらくすると本当に寝ちゃいました(*´ェ`*)




可愛すぎます~


可愛いあいすちゃんに対抗して?うちのむぎも爆睡。



むぎ歯見えてるよ、歯。笑
しゃくれちゃんだから仕方ないか(・∀・)


ヨーキーズで写真も撮りましたっ




バッチリカメラ目線のあいすちゃんと違って、緊張のあまり落ち着きのないリリィ。
カメラ目線はもらえませんでした…


こっちでの生活もあと約半月。
何回プラスわんさんに遊びに行けるかなー










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

