スポンサーサイト


リリィ頑張ったね!

こんにちは、あみです。
今日は絶賛筋肉痛な私です
K9の大会だったとはいえ、たいした動きをした訳じゃないのにこれ、、
運動不足すぎですね(^^;


大会当日、夜中に家を出発して山梨県へ向かいました!



サービスエリアで2時間程仮眠して大会会場へ~







道中、富士山を見てテンションが上がりました
ってこれ、富士山で合ってるよね?笑


会場に着いてからしばらくして、大会開始!



開会式とか学生ぶりで、なんだか緊張しました~(>_<)

公式の大会じゃないけど、たくさんのチームが参加していた今大会。
初心者チームもいたので、同じく初心者の私も心が折れずに頑張れました!



リリィが出た種目は全4種目+ダンス。

ミュージカルチェアの様子↓



何チームかに分かれて行われ、各チームから2人だけが決勝へ。
リリィはこの一回しか勝ち残れませんでした~
特別なおやつだったからか、おやつが欲しくてすぐに座れなかったんです。
何ともリリィらしいというか(・∀・)

でも、一回でも勝ち残れて良かった!!


次に、ドギーダッシュ↓



スタートしてからお座りをさせるまでの時間を競う競技です。

リリィ、足は速いんですがすぐにお座りができないのが欠点…
でも、ギリギリの戦いで2回勝ち抜く事ができました~

3回目は、ダンスで一緒のお友達との戦いで、残念ながら負けちゃいました


3つ目はリコールリレー
チームのみんなと順番に走って、全員が走り終わった時点のタイムを競います。

これ、一番足を引っ張ってしまった種目…



練習の時だけ私の所にきて、本番は端っこに行っちゃいました(>_<)
そのせいで、とんでもないタイムに。。


最後はジョーパップリレー
指定されたトリックを順番にこなしてゴールしたタイムを競います。

これもうまくいかなかったなぁ。。
この日初めて会う一緒のチームの方も居たので、すっごく心配していた種目のひとつ。
でも、練習ではどうにかなっていたので、もしかしたらっ!と思いましたがやっぱりダメでした~



あとちょっとだったんですけどね(>_<)
やっぱり、家族以外の人とタッチはビビリなリリィにはまだ厳しかったみたいです。。


そして最後はダンス!
これも結構ぐだぐだになっちゃいましたが、頑張りましたー
ムービーは自粛します。笑

そうそう。ダンスの衣装本番では更に可愛くしてもらいました






全ての競技が終わり、閉会式。
リリィは爆睡です。




そしてなんとなんと、うちのチームが総合第2位
チームメイトの活躍のお陰で入賞できたんです!!!
嬉しい~


2月からK9の練習を始めて、最初はお座り待ても大丈夫かな??と思っていたのに、それがこんなに色々な事ができるようになって、思い返すと涙が出そうになります。
毎日一緒に過ごしていると気付かないけど、たくさんたくさん成長したんだね

今回、うまくいかなかった事もたくさんあったけど当初のリリィを知ってるからこそ褒めてあげたい!
知らない場所や、人、音が苦手なリリィがここまでで出来たんだもん。
本当に良く頑張りましたっ(^^)

正直、やるからには結果を残したり、いつも出来る事を完璧にこなしたりしたいって気持ちはあるけど、それはまた来年出れた時にでもリベンジできたらいいかな!
とりあえず、リリィ9ヶ月間お疲れさまでしたっ(^^)




これからも楽しい事いっぱいやっていきたいなぁ









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

