スポンサーサイト


☆ハッピーハロウィン☆

こんにちは、あみです。

今日はハロウィン!!
ここ数年日本でもハロウィンのイベントが盛り上がってますね
なーのーで!
それに乗っかって、リリィとむぎにも仮装?してもらいましたー(^^)




既製品は高いので手作りで~す。
ちゃっちいで~す。笑




首の部分のシュシュは、この前駒沢公園であったフリーマーケットで購入したものです(・∀・)
なので実質マント部分しか作ってませーん!笑
あ、あとリボン。




青に見えますがほんとは紫色です(^^)

ちゃっちいですが、ハロウィンっぽさは出たかなー?







後ろ姿はこんな感じ








最後はモデルを頑張ってくれたふたりにご褒美をね。




じーっと待って偉いね


はい、食べて良いよ~








勢いありすぎてぶれぶれ…笑

おやつあげたからイタズラしないでね



ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

