スポンサーサイト


お出かけしたよ!~後編~

こんにちは、あみです。

今日はなんだか少しどんよりお天気ですね
昨日のような暖かさもなく、気分までどよんとしちゃいます~(´・_・`)



さてさて、今日はお出かけ後編ですっ!


コキアとコスモスとの写真撮影が終わり、お待ちかね草原広場です(・∀・)

ドッグランではないので、ロングリードをつけて楽しみました!




むぎさん、楽しすぎて目ん玉飛び出そうです。笑

探索してたらマツボックリを発見!



この写真とってもむぎらしくて好きです


とてもやんちゃなむぎ、写真からもそれが伝わるんじゃないかなぁ(o'∀')





姉たんがカッコよく走ってる後ろでも…




お花との撮影ではつまらなさそうだったリリィも、草原では楽しそう





隙さえあればすぐにゴロスリをかましますが…(>_<)



そこにむぎがやってきて、遊びスタート!
リードが絡まるのも気にしないおてんば姉妹です(・∀・)





たくさん遊んで楽しかったね☆





草原広場を後にして、出口へ。

途中、キバナコスモスとの撮影を挟んだらまたつまんなそうな顔のリリィ






顔も酷いし、手も出てないし…
どうにか撮った写真がこちら。




微妙な表情だけど、まぁ良しとしよう。。


その後も、ススキみたいなやつと写真を撮ったり~




橋の前や、おばけかぼちゃと写真を撮りました




今回のおでかけも楽しい時間を過ごせました♪
またいつか行けると良いなぁ(^^)




2日間に渡り、お付き合いありがとうございましたっ!



ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

