スポンサーサイト


お出かけしたよ!~前編~

こんにちは、あみです。
久々の更新でーす。

毎日更新を目標にやってましたが、ネタがない日が続きサボり癖がついてしまいました

これからは不定期更新でやっていこうかなぁ。



さてさて、本日はこの前(といってももう1週間前ですが…)お出かけした時の記事でーす!


初めて車を借りて遠出。



サービスエリアに寄ったりしながら向かった先は、茨城県にあるひたち海浜公園!





目的のエリアまで歩いて~~

到着!!









GWにも行きましたが、時期が変わればやっぱり景色も変わりますね


たくさんのお花があるという事は!


そう、モデルさーん(・∀・)




まずは、そばの花とリリィ。
何だか凛々しく写ってるね(^^)


コスモスもとっても綺麗だったので、こっちでも~











あ~、はいはい。。




結局抱っこでパシャリ。

やっぱりワンコを撮るって難しいなぁ


モデルに飽きたリリィには悪いけど、もう少し撮らせてねぇ(・∀・)




リリィのつまんなそうな顔…笑




すぐ顔に出て分かりやすいねぇ(・∀・)


そしてそして!
この時期見頃なこれ!




真っ赤なコキアがたーくさん!








ここでももちろんパシャリ~




ほんと、もこっとしてるのがむぎと似てるねぇ




リリィも頑張ってモデルさんやってくれました!

自由にさせるとこうなったけどね(^^;




美味しいにおいでもしたのかな??


写真もたくさんあって終わらなさそうなので、お出かけシリーズ後編に続きまーす(^^)/


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

