スポンサーサイト


結果待ち~

こんにちは、あみです。

今日明日と雨の予報の我が家地方、、
明日は最後の練習会なのに、雨だと移動が憂鬱~…





先日、血液検査の結果異常が見られ避妊手術が延期になった話をしましたが、その後の検査で分かった事。

胆嚢が炎症を起こして腫れているという事。
だから数値がとんでもなく高かったんだという事が分かりました。

検査をするまでは、もしかしたら先天性のもので形状がおかしいという可能性もあると言われていたので、もうドッキドキでしたがとりあえずそうではない可能性が大。

ですが、むぎはまだ小さいので先天性の何かが無いとも断言できないので投薬し様子見、そして外部の研究室に血液を送る事になりました。
この外部の検査で異常が見つかったら大学病院等での診察になるとの事で、結果が来るまでまたまたドッキドキです

今のむぎの様子は、普段通りにご飯も食べて走り回って元気なんですが、吐く事が多くなりました。
薬を飲んでいるので、徐々に良くなってくるとは思いますが不安になってしまいます。

因みにリリィも、吐くまではいかないものの戻しかけてる事が結構あるのでこれも1度病院に行って話してみなきゃいけないなぁと思っています

リリィも避妊手術の時、数値で引っかかり肝臓が小さいという事実が分かり、成長し大きくはなってきたものの血液の数値は基準ギリギリのものもあるので、改めて詳しく検査を受けて食事等もっと気をつけていかなきゃいけないのかなぁと、今回のむぎの件で改めて思いました


ただただこの仔達がすくすくと元気に育っていってくれる事を願います。







ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓




むぎの件でコメントをくれた皆様、皆さんのコメントを見て、そういう捉え方もあるんだなぁと励まされました!
本当にありがとうございます



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

