スポンサーサイト


焦らされるのは苦手なタイプなんだいっ!


こんにちは~、あみです!
いつもと書き方を変えてみました。
読みにくいかな?どうかな?


今日は昨日と違って晴れてますねぇ
空が青くて綺麗~!
天気が良いと、自然と気持ちも
明るくなります~😊♪


さてさて、昨日の続きです。

◆お迎え時のリリィ◆


珍しくつながれた状態~(・∀・)
気付いた、気付いた😊


でも~、、、




気付いたわ良いけど、
いつもみたいに自由に動けなくて
しばらくそわそわ……


「おむかえきてるのにー!
どうしたらこれはずしてもらえる?
う~ん…………



あっ、
わかった!」



とりあえず、、、、伏せ。
先生に、アピールかな?

良い子にしてたら、ご褒美に
良い事が起きるかもしれないもんね☆



うまくいったかな~?





なんてこった!
リリィ残念~(笑)
先生忙しいって(>_<)


諦めたのかと思ったら~~

迎えが来てるのに動けない
この焦らし攻撃に、
終始リリィは震えてましたー。笑
うず((((  °ω° )))))うず

この後先生が来て、
リードを外してもらったら
凄まじい勢いでドアの方まで走って
ズサー!っとスライディング(´ω`;)笑


もー!ムービー撮りたかったなぁあ😫
決定的瞬間をいつも撮り逃す…


でもこんなのは撮れました。


待ちきれなくなって
思わず隙間から逃走


やっと教室の外に出れたのに
外の柵が閉まってて、リリィの逃走劇は
一瞬にして終わったのでしたー( ̄▽ ̄)

来週の学校も楽しみだねっ♪


🔶ランキング参加中です🔶
ぜひポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました!




















コメント

きゃははは。。。

祝、脱出~!
って、喜んだりしちゃダメですよね^^;
でも・・・・可愛い~!!

Re:

先生もびっくり!!笑
ちっこいと隙間から簡単に出ちゃうから困りもんです〜(´ω`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー改
