スポンサーサイト


Believeさんのお洋服!

こんにちは、あみです!

今日は昨日と違って晴れ空な我が家地方
やっぱり天気が良いと気分も良くなる~♪



この間、待ちに待ったBelieveさんのお洋服が届きましたっ




まるとリリィでお揃い。
むぎはまだ大きくなるかもと今回はお揃いを断念しました、、



実物を見てみると、写真で見るよりもっと可愛い
そしてなにより、この生地に込められた想いがとっても素敵

絶対買うぞ!と意気込んで注文したので(妹が。笑)
購入できて本当に嬉しいです

仕事だった私が課したミッションを無事こなしてくれた妹に感謝!


さっそくモデルを頼みました~




まずはバックスタイル。

フードのチェックも、コウフクのキの生地の感じもとっても可愛い(*´ェ`*)
名前も主張しすぎてなくていい感じ♪


そして正面




本当は見返り美人風に撮りたかったんですが、リリィは首がかたいのかそのポーズをさせると目が鋭くなってしまうのでやめました
残念~~( ´・ω・`)


そしてそして、実家にいるまるの代わりにむぎにモデルを頼んじゃいました~




ごめんごめん
今度からはむぎも買ってあげるからそんな顔しないでよ





むぎは首というか体全体が柔らかいので見返り美人ポーズできると思うんですが、まだまだいう事が聞けないパピーなので撮影成功しませんでした…


頑張ってくれたふたりには報酬をあげよう(・∀・)





おやつで釣ってツーショットを撮影。




むぎは相変わらず良いお顔

むぎの隣に居ると、リリィの無表情っぷりが目立ちます。笑
それにしてもこの表情…


今日は早速このお洋服を着て学校に行きました!



外で歩いている姿を見て、改めてこの時期にピッタリなお洋服だなぁと思いました!

学校に着くと、今回のお洋服も先生に可愛いって言ってもらえましたよ♪
私が作った訳じゃないけどとっても嬉しい(^^)



むぎ、やっと止まらずにお散歩できるようになりましたっ
まだまだ自由にしか歩けませんが、必死にリリィの後ろをとてとてと歩いているむぎの姿を見ると、トトロのメイちゃんを思い出します


連休最終日、皆さんゆっくり過ごして下さいね(^^)/
良い休日を!



ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

