スポンサーサイト


それどころじゃないらしい。

こんにちは、あみです。

今日も寒いですねぇ( ´・ω・`)
日差しが出ないとこれほどまで寒いとは。
秋だな~
着実に冬に向かっているんですね!



さてさて、今日リリィが何ともいえない所に佇んでいたのが面白くてシャターをきりました(・∀・)





座椅子を立て掛けていて、斜めになってます。

そこにじーっと佇んでいるリリィ。


何でそんな安定感がなさそうな場所にわざわざ居るの??

何か面白いなぁって思って撮っていると…





シャッターに反応した(?)仔が。

白目…笑



テンションが低いリリィとは逆に、座椅子の前でソワソワ。





なにをしてんのかな~?って思ってたら






うん?





バッチリ自分も写るところに移動して、姉たんとツーショット。笑

むぎ、、面白いねぇ


でも~、姉たんの視線を見てごらん


その後、テンション上がったむぎはリリィに突撃。





何だかテンションが低いリリィは、上へ避難。




さっきから、それどころじゃないなんてどうしたのよ?

あまりにもおかしかったので、リリィを抱っこして撫でたりしてみると


尻尾の下に何かある…




そうか、、そういう事だったんだ。


うん…


ぴー



そりゃあ、それどころじゃないね( ´・ω・`)

写真とか撮ってる場合じゃなかったか~。笑


こうして、ブツを取ってもらったリリィは元気にむぎと遊びましたとさ。
おしまい!笑



ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓



連休2日目、皆さんゆっくり過ごして下さいね(^^)/




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

