

どうして登るのか

こんにちは、あみです。


今日は曇り空で何だか気分もどんより~

でも、天気なんて関係ないのがこの子達。


何やらむぎがそわそわしてます(・∀・)





むぎ、どうしたの??





そういう事ね

最近ここに登れるようになったむぎ。
だけど、登る事はできても降りるのはまだ無理みたい(^^;


いつもは簡単に登り降りできるようにダンボールと枕、ブランケットなどで階段を作ってあげてるんですが、今日は無いのに登った様子。


降りられなくてショボーンとし始めました。





どうしようね?









わっ!!
そんな技を持ってるなんてっ


そんな目でみられたら降ろしてあげたくなっちゃうよ


ってな訳で、目線にやられた飼い主が降ろしてあげました~
いちころです。笑



その頃リリィは…?




なぁ~んて思ってるかもね







ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

