スポンサーサイト


切ったよ!

こんばんは、あみです。


改めましてトリミング後の写真で~す!




まずはむぎ。
分かりにくいですが、ふわふわになりましたっ!

むぎは癖が強い方なのでふわふわに中々ならないんですが、プロの手にかかるとふわっとしたプードルらしいプードルになります(・∀・)笑





リリィはサラッサラ
耳毛伸びたねぇ。
あとは眉間の所がもう少し伸びて、耳毛の前の部分も伸びてくれたら、あと少しで完成だねっ(^^)


サロンのブログからも画像を拝借~




むぎ首かしげすぎじゃない??笑
そしてリリィは緊張なのか、結び方なのか微妙なお顔

ってな訳で、家でもトライ!





このショットを撮るのに苦労しました

むぎがじっとできないんです~(>_<)
おやつでつったのが裏目にでました…
食べたくて食べたくて大暴れ

少しは待てできるようになってきたんですが、まだまだ落ち着きがないむぎです。。


むぎがどこかに行ってしまったので、リリィに一発芸で締めてもらいましょう。


「おやつ欲しいひと~??」

人じゃないけど~(・∀・)笑




はい。リィちゃんお利口さん

むぎもいっぱい頑張ろうね~



ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

