スポンサーサイト


靴下とストッキングと学校と。

なんなんだ?このタイトルは。と思った方もいるでしょう…

タイトル悩みました。。
どう表せばいいか。
その結果がこれ(笑)

なにを表したかったのかと言いますと…


ジャン!


これね、ストッキングのおもちゃを首からぶら下げて、靴下のおもちゃを咥えて持ってきてるんです( ´ⅴ`)

その姿に笑っちゃいました(笑)




これ、一見ただただ首からぶら下げられているだけに見えるでしょ?


でもね、リリィさん
ちゃんと楽しんでます(笑)

この顔😆




極め付けはこのショット!

おててで押さえながらガジガジ( ´∀`)

とにかくガジガジするのが大好きなリィちゃん。
ストッキングだけで、そんなに楽しくなれるんだもんね( ´ω`)笑


でも、しばらくするとストッキングだけには飽きてきて、冒頭のこれ。

今度は靴下おもちゃで遊んでだって。

リィちゃん、ストッキングおもちゃ持ってるじゃ~ん。
もうちょっとひとりで遊んでたら~?


遊んであげないと、こんな顔


もう、、この顔に弱いの分かっててやってるでしょ~( ´・ω・`)



はい、持ってきて~




よーく、よーく、よーーーく噛んで
噛むのに夢中になりながらも





最後はちゃんと持ってきてくれました


そして今日は木曜日!
リリィの大好きな学校です(^O^)

学校に着いて、いつも以上にハイテンションだったリリィ。

今日もたくさん遊んで、たくさんお勉強してきてね~♪


いつも読んでくれてありがとうございます!
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

