スポンサーサイト


シルバーウィーク3日目

こんにちは、あみです。

シルバーウィーク3日目の出来事、これでシルバーウィークのお出かけは最後でーす


この日はいつものドッグカフェへ!

むぎは初のドッグカフェでしたが、さすが大物。
知らない場所も、お友達もへっちゃらでこの顔です(^^)






この角度だとマズルが長いのが目立たなくて可愛いね(・∀・)笑



ここに来たらもちろん頼みますよー!




次回頼むものも決め(笑)美味しく頂きました



リリィとむぎが初めて一緒に行った記念に、並べて撮ろうとしたら…




むぎがリリィの肩に手をかけるという!




写真じゃ分かりにくいかな??
その光景が面白くって笑っちゃいました



恒例のおやつタイムも率先して参加するむぎ。
動きすぎてブレブレ。。と思ったけど、みんなブレてるから私のせいかも?




リリィはこの時テーブルの下に避難中。





なんだかこの日は他の子に混ざれたり混ざれなかったりでした




あっという間だったシルバーウィーク。
実は11月いっぱいで実家に戻るので、こちらで過ごす最後の大型連休(・∀・)
楽しい思い出ができました!!

これからも楽しい思い出いっぱい作りたいな~
あと約2ヶ月間、関東での生活を満喫したいと思います



ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

