スポンサーサイト


これこれ!

こんばんは、あみです。

今日は学校に行ってきました!
最近毎週木曜日は雨ばかりで通学が大変です
車持ってる人羨ましい~…

あ、学校での様子は明日~(・∀・)笑



前回の学校から、急激に距離が近付いたリリィとむぎ。

今では、むぎを放すと引っ張りっこかガウガウ遊びのようなじゃれ合いを見るのが当たり前になりました



そうそう!こういう光景に憧れていたんだよ~
と思うと同時に、少し不安な事もあったので今日先生に聞いてみました。


不安①:リリィがむぎの上に乗ってとっくみあいをする事

上に乗って腰をふってないなら大丈夫との事!
上下関係を示しているだけだったみたいです。
腰をふるようならやめさせて下さいと言われました~


不安②:じゃれ合ってるのか、本気なのか心配

キャンッと痛がっていたりしなければお互い手加減してじゃれ合っているだけなので大丈夫
もし、痛がってもすぐに遊びをやめてあげているのであれば、しっかりとみて遊んでいるので問題ないとの事でした~


犬同士の遊びって結構激しいので、多分遊んでるだけだから大丈夫だろうとは思いつつも、本気の喧嘩を見た事がないからやっぱり少し不安だったんです

でも、今回心配してた事を先生に聞けて、一安心!
思う存分じゃれ合っておくれ


そうそう、距離が近付いてくれたのは嬉しいんだけど、可哀想なおもちゃ達が増えました。。笑




ストレス発散はバッチリだね



ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

