スポンサーサイト


初トリミング☆主張が激しい姉たん

こんばんは、あみです。


今日はむぎがうちに来てから初のトリミングでしたっ!

さぁ、モデルさんやってもらおうかな!




お座りも待てもまだできないのでひと苦労

お座りさせて、さぁ撮影っ!
って時にこれですよっ…





この後もフレームインしては、撮影の妨害をします!笑

何故だか同じ格好のふたり。笑





ちょ~っと避けててねぇ。

邪魔者扱いされたリリィは、ゴロンとしてました






そしてようやく撮れた写真がこちら。






分かりにくいですが、体をかなり短くしました~!
これで少しは暑くなくなれば良いんですが…


初のモデルさんはどうだった??



やっぱりまだむぎには難しいか~




最後まで主張が激しいリリィなのでした。。笑



ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓



コメント

No title

あははっ
だって今まではリリィちゃんが撮影独占だったんだもんね。
でも、今度はむぎちゃんもモデルさんしなくちゃだから、
先輩のリリィちゃんgふぁいろいろ教えてあげなくちゃねっ
むぎちゃん、初めてのトリミングはどうだったかな?
うちのヨーキーズも、
今日は予約を入れなくちゃだわっ

No title

こんにちは〜^ ^
むぎちゃん初トリミングはどうだった?
スッキリしたかーい?
初めての時って飼い主の方が緊張しちゃうよね?
ワタシ、1日ソワソワしていたわ。
リリィちゃんは完璧なモデル魂を持ってるもんね。
そのノウハウをむぎちゃんに叩き込むのよ〜!!!

空天ままさんへ

やっぱり今まで独占していたのがそうじゃなくなっちゃって、主張しちゃうんですかねぇ。
絶妙なタイミングで乱入してくるので、撮影しながら笑っちゃいました(・∀・)

むぎは初トリミング意外とお利口さんだったみたいです〜
長時間かかるのを覚悟していたのでビックリしちゃいました(°_°)
天たんとこっちゃんも、そろそろトリミングなんですねぇ!
楽しみにしてまーす(o'∀'o)

CHIEさんへ

だいぶすっきりしましたよ〜!!
これで暑がらなくなってくれたら嬉しいんですが(>_<)
噛みグセが酷いので、もっと時間がかかると思ったら、さすがプロ!あっという間に終わりました(・∀・)
リリィのモデル魂に火が付いたんですかねぇ(o'∀')
ボサボサだけど!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

