スポンサーサイト


今日は出会った記念なのです☆

こんにちは!あみです。

今日はリリィと出会った記念(*´∪`)
1年前の今日、越谷レイクタウンにて
リリィと出会いました☆

リィに決めた一番の理由、それは…


誕生日!!(笑)


実家のまるは6月27日生まれで
他の家族は、誕生月が一緒だったり
日にちや、誕生日に入っている数字が一緒だったりと、何かしら共通があったのですが、私だけまると共通の数字がなかったんです😫
それをのんが虐めてきてですね…(笑)

そんな事もあってか、リリィの誕生日を見た瞬間、、
この子だっ!!!となった訳です(・∀・)笑
私と5日違いの12月10日生まれ。
しかも女の子!

次に飼うのは女の子が良いねって
話をしていたのでバッチリ

抱っこもさせてもらって、大人しそうなこの子に決定😄
(蓋を開けてみたら全然大人しくなかったけど。笑)

こうしてリリィが我が家に来る事になりました☆


ほんと小さかったなぁ。


でも、実際に家に来たのは違う日なので
今日は出会った記念!
正式な記念日は、3月2日でーす( ´ω`)
ちゃんとしたお祝いはその日にやる予定!

今日は、シフォンケーキだけで我慢してね~


にんじんシフォンケーキ


普段お菓子は作らないけど、
今日は特別に作りました!!

さてさてお味はどうかな~?




ペロリと完食!


お気に召したのか…








お皿をくまなくクンクン(笑)

第2弾あげるから落ち着いて~


第2弾

まずはお皿をひと舐め






あっという間に完食~☆
作った甲斐がありました(^^)v

3月2日も楽しみにしててねリィちゃん

⭐️ランキングに参加してます⭐️
ポチっと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございますぅ

今日はお二人にとっての一目ぼれ記念日ですね(*^。^*)
3月2日の本記念日にも美味しいケーキが食べられて幸せだね!リリィちゃん!!

Re: ありがとうございます(o'∀'o)

一目惚れ記念日☆なんか良いですね(*´∪`)
2日はもっとちゃんとしたケーキをプレゼント予定です(^^)☆
喜んでくれると良いなぁ。

No title

りょうは出会った次の日にお家に連れて帰りました。
誕生日もろもろ8並びのおめでたいと思ってたのに育児は今でも大変ですよ。
でもお家に来てくれてほんとにおめでたかったなぁ。
リリィちゃん。3月2日楽しみだね。

Re: おめでたい(^^)

8並びおめでたいですね!
りょうちゃんもやんちゃっ子ですもんねぇ( ´ー`)でも、手のかかる子ほど可愛いというか(笑)
変わらないでいて欲しいなと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

