スポンサーサイト


初登校!!

こんばんは、あみです。

こちらの地方、やっと台風が通り過ぎました。
多くの場所で被害を出している今回の台風。
皆さまは大丈夫だったでしょうか(>_<)

何だか、例年らしくない天候でこの先とっても不安です…



今日は雨が降る中、学校デーでした。
しかもむぎは初登校!

ドキドキワクワクしながら学校へ向かいました~(*^o^*)


心配していた電車も緊張はしていたものの、鳴かずに乗れましたよっ

学校に着くと、出して出して~!とアピールするリリィとは対照的に、何が何だか分かっていない様子だったむぎ。

中々教室に入ろうとしなくて、これは慣れるまでに時間かかるパターンか…
と思ったんですが、入れられてみると案外普通に歩いてるっ
でもって、お友達に挨拶しに行ってる姿も見れました~(^^)






そして、リリィとも仲良しなクー君とは出会ってすぐにじゃれ合ってました



同じプードルでパピー同士だから通じるものがあったのかな(o'∀'o)??


一先ず無事に初登校が済んで一安心!
これから基礎的な事を頑張っていきたいと思います


ランキングに参加中です。
面倒ですが…最後にポチっとお願いします↓


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

