スポンサーサイト


のぶれすさんのお洋服☆

こんにちは、あみです。

早いもので9月になりましたね~。
暑いのは嫌だけど、夏の終わりは何だかさみしい気持ちになります

急に寒くなって、風邪ぎみな私…
そんな中、楽しみに待っていたものが届きましたぁ

のぶれすさんのお洋服ですっ♪




さっそくモデルをお願いしました!
ボサボサですが~(>_<)







可愛い~(*´ェ`*)
色合いももちろん、ワッペンやレース。
そして、リリィが白くて見にくいですが…首元の感じがとっても可愛いです




今度の学校にはこのお洋服を着せて行きたいと思いまーす(*^o^*)


さぁ、お礼もちゃんと言わなきゃね!




年内にお会いするのを目標に、仕事頑張りますっ 笑


そうそう、今日はモデルさんご機嫌なのかサービスショットくれましたっ



お洋服気に入ってくれたのかな?


そして、着たまま寝ちゃいました~



モデルさん頑張ってくれてありがとね




~オマケ~



この顔、auのCM思い出します。笑



ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓




コメント

こんにちは(*^_^*)

リリィちゃんとっても似合ってます!
可愛い〜(≧∇≦)
リリィちゃんのコートにピンクがはえますね(*^_^*)
ジロリンチョ(笑)
大好きですー(≧∇≦)

No title

こんにちわんっ
いやいや・・・滝汗
本当にワタクシのミスで申し訳ありませんでした・・・・噴汗
でも、よかったわ、本当によかった・・・・号泣
りりぃちゃん、くすんだ感じの大人可愛いピンク、
本当によく似合っていて可愛いわっ
その生地、私も自分用に買っておけばよかったと・・・orz
うんうん、年内にあえたらいいねっ
そのうちオフ会開こうねっ

No title

月の実家に帰りそうなジロリンチョ。
ぷぷぷ。

ままちゃんとこの服、良く似合ってるよ。
レースがあったりすると、女の仔度が上がるよね。
サービスショットもありがとう、リリィさん♪

風邪、はやく治せよ~。

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

ままちゃん作のお洋服リリィちゃんとっても似合ってて
カワイイですね。
コートの色にちょっとスモーキーなピンクが
ホント似合ってる!!

うふふ(o^-^o)じろりんちょしてもカワイく見えちゃうね。

こんばんは*\(^o^)/*

のぶれすさんのお洋服似合ってます(^o^)淡いピンクで普段着でもお出かけでも飽きずに着れますね(^o^)/*
リリィちゃんのパッカーンもジロリンチョもauよりもリリィちゃんの方が上手*\(^o^)/*

No title

こんにちは!

リリィちゃん、淡いピンク色がとってもよく似合いますね^0^
これからは、妹のトイプーちゃんがもう少し大きくなったら、のぶれすさんのお洋服をお揃いや色違いで着るのかな?

これから涼しくなるので、このお洋服きて沢山お出かけできますね(*˘︶˘*).。.:*♡

むくままさんへ

このお色とっても好きです(^^)
耳毛もトップも伸びてきて、可愛い感じのお洋服もやっと似合うようになりました!
昔は少年のようだったので、可愛いお洋服着せなかったんです〜。笑

空天ままさんへ

いえ〜!!
本当にありがとうございました〜(^^)
お気に入りのお洋服がまた増えましたっ☆

はいっ
本当にお会いできたら良いなぁ(o'∀')♪
オフ会開催されたらぜひ参加したいですっ!

雪太郎さんへ

月の実家帰れちゃいますかね。笑

レースは一気に女の子度上がりますよねぇ(o'∀'o)
リリィは前まで全然似合わなかったんで、今可愛いお洋服が違和感なく着れるようになって嬉しいです!

風邪少しずつこじらせてるような気がします(>_<)
これ以上ひどくなる前に治したいと思います〜…

トト母さんへ

こういう色合いのお洋服可愛くて好きなんですけど、キャミは持ってなかったので長いスパンでヘビロテの予感です(・∀・)

あまりにもジロリンチョ顔だったのでつい載せてしまいました。笑

ルルママさんへ

ほんと、普段着にもお出掛け着にも使えて重宝しそうですっ(o'∀')

あ!確かにこれはぱっかーんとジロリンチョ!笑
何だろう、auのファンなのかなぁ。笑

かりんさんへ

そうですねっ!
おそろい良いですねぇ(*´ェ`*)
いずれはまるも含めて3ひきおそろいしてみたいです♪

このお洋服もお気に入りになったので、たくさん着せたいと思いまーす(o'∀'o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

