スポンサーサイト


甘えたちゃん

こんばんは、あみです。


昨日初登場のトイプーちゃん。
男の仔みたいな顔だけど、女の仔です

体重はリリィよりないんですが、手足が長いし毛のせいで大きく見えます(・∀・)


ずっとリリィに妹が欲しいと思っていて、ヨーキーが良いなと考えていました。
でも、リリィの通っている学校の隣のショップでこの子を見つけて、このトイプーちゃんも可愛いなと!

手足が長いのと、マズルも長め、目も寄り目(目と目の距離が近い)からか、すごく愛嬌があるのに5ヶ月近く売れていなかったトイプーちゃん。

白目がすぐに見えちゃうけど(笑)とっても可愛いです

リリィの時もそうでしたが、名前ってすごく悩みますね~
呼びやすくて、その子っぽいものを。
たったこれだけなのに中々決まりません~…



さてさて、昨日トイプーちゃんおむつデビューしました。




本当はもっとケージで様子見しようかと思っていたんですがそんなに小さなパピーちゃんでもないし、家にも慣れてきたようなので少しだけ自由に家のにおいを嗅がせてあげています。

少しビビりながらも歩きながらクンクン。
今日はリリィのベッドで落ち着いていました。




リリィがまるのベッドで寝るように、トイプーちゃんもリリィのベッドでくつろぐ。
そういうものなんですかねぇ。

隣の部屋からリリィが様子を伺っています。

リリィとトイプーちゃん、少しずつクンクンとご挨拶を交わしている状況。
トイプーちゃんはリリィに遊んで欲しくてワンっ!とかキューキューと鳴いたりしてますが、今はまだ我慢してね。


自分にさかれる時間が短くなったのが寂しいのか、ちょっと甘えたなリリィ。










リリィもトイプーちゃんにも寂しいって思わせないように触れ合っていきたいと思います!



ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

