スポンサーサイト


オフ会その2

こんにちは、あみです。

今日はオフ会の続きを書いていきたいと思います~


まずはご飯。笑



いつかローリックさんのメニュー制覇したいです!

って、そんな食べ物の事ばかり考えているので今回の帰省で4キロ程太ってしまいました~
これからまたダイエット頑張らないと…


ウマウマの香りにつられて?
主張し始める最年長。笑





あれあれ?
むぎくんとくるみちゃんもかな(^^)?





ルルちゃんは、ママがお手洗いに行ってもお利口さんにバッグの中で待っていました!




その姿がとても可愛かったのでパシャリ!

きっとリリィだったら、バッグから出て散策を開始しちゃうんだろうなぁ(^^;

ママさんが帰ってきたらこの表情。




じっとみつめる姿が良いですね





昨日も書きましたが、トトちゃんがとても積極的に大変身していて何枚も写真を撮ってしまいましたっ!






空天家の合宿は間違いないようですね!
リリィもお願いしたいくらいです(・∀・)笑



くるみちゃんのお腹が可愛かったので、サービスショット頂きましたっ



可愛いからウマウマたくさんあげたくなっちゃうね(*´ェ`*)

くるみちゃんと、まるの写真も撮ってみましたよ。

おやつの有りと無しの時のまるの表情差に爆笑です。笑




食いしん坊おじさんめっ


そんな食いしん坊おじさん、久しぶりに家族以外に抱っこしてもらって大暴れ!




むくままさん、まるが大人しくなくってすみませんでした~(^^;

むぎくんがまま~って焼きもち?妬いてるのがとっても可愛い
まま大好きなんだねぇ♪



あれれ、リリィの写真無いな…
こんな写真だけでした~。




動かないし、寝てるしで写真全然撮って無かったね
あちゃ~…



約3時間、お話をしたりヨーキーズと触れ合ったりととっても楽しい時間を過ごせましたっ!
夏休みの良い思い出です
今度はトイプーちゃんも一緒によろしくお願いしまーす


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓



コメント

No title

ぷぷぷ・・・っ
なんだか楽しいの通り過ぎて、
愉快な時間が過ごせたみたいですねっ
ローリックさんのメニューは、
お味は間違いなさそうだなっていつも思うんだ。
しょうが焼きなんて本当に美味しそうだもんねっ
私、マルちゃんのファンなのよぉーーっ
いつかどこかでお会いできたら、
嬉しくてもらしちゃうかも・・・笑

No title

お帰りなさーい!
トイプーちゃん増えたの?
可愛いだろうな。
リリィちゃんもお姉さんだね。
今度ブログで紹介してね。

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

日曜日はお世話になりました‼
今度帰省する時はトイプーちゃんも一緒かな?
新しい家族に会うことを楽しみにしてますね。

リリィちゃんも次に会う時にはお姉ちゃんに
なってるのね(*^▽^*)

No title

こんにちは!(^^)!

大勢でのオフ会とっても楽しかったですね(*^_^*)
むくままさんに抱っこされている、まる君がテディーベアーみたいで可愛いです♪後ろのむぎ君が焼きもち焼いてますね(*^_^*)
ワンちゃんの匂いが強い所は不安になりますよね!
お天気が良かったら次回は少し一緒にお散歩できたらいいですね♪お散歩中ならルルもリリィちゃんと仲良くなれそうです!(^^)!トイプーちゃんも、楽しみにしています!(^^)!

No title

ヨーキーワラワラ、楽しそう~。
でも、リリィさんは冷静(笑)
まだ若いしね、これから慣れてくるんじゃない?
まるくんはコミュニケーション能力が高いなぁ。
ヌイグルミ力も高いなぁ。
他の方に抱っこされてる写真なんて、クマのぬいぐるみみたいよ。

こんばんは〜(^_^)

まる君があまりにも可愛くて連れて帰りたかったです(≧∇≦)
今度はトイプードルちゃんとお会いしたいです!
そしてリリィちゃんと仲良くなるのがわたしの目標です!(≧∇≦)

No title

オフ会みんな楽しそうね。
そうなのよね、
おしゃべりに夢中になってしまって
写真忘れちゃう。

空天ままさんへ

とっても楽しかったです(^O^)
ローリックさんのご飯、パスタばかり食べていますがハンバーグも食べさせて貰ったら美味しかったです!
やっぱり制覇しなきゃです!笑

ままさん、まるのファンなんですね(*´ェ`*)
ほんといつか会えると良いなぁ♪
私も空天ファミリーに会ってみたいです〜

山猫さんへ

ただいまです(o'∀')
トイプーちゃん増えました〜!
何だかカットされていて、出会った時とはお顔が違いますが…笑
今度紹介しまーす!

トト母さんへ

こちらこそ、日曜日はありがとうございましたっ!!
リリィも遂にお姉ちゃんになりました〜
今の所は、全然近付きませんが徐々に慣れていってくれればなと。
今度お会いする時にはしっかりとお姉ちゃんになっていれば良いんですが(´ω`;)

ルルママさんへ

あんなにたくさんのヨーキーちゃんと過ごしたことがなかったので、とっても幸せで楽しかったです〜(*´ェ`*)

ほんとテディーベアみたいですよね。笑
癖っ毛だからなんですかねぇ(o'∀'o)

お散歩良いですねっ!
確かに、お散歩の方がリリィもまだ大丈夫そうな気がします(・∀・)
是非次回はお散歩からっ!!

雪太郎さんへ

リリィもマイペースなんですかねぇ(´ω`;)
もうちょっとしたら慣れてくれますかね。。

ヌイグルミ力!笑
確かに年々ヌイグルミ力上がってきてます( ´ⅴ`)
ガッチリしてるし癖っ毛だからくまっぽいのかなぁ?
可愛いな〜(*´ェ`*)(姉バカです)

むくままさんへ

まるを気に入ってもらえて嬉しいです(^^)
でも連れて帰ったらむぎくん失神しちゃうかも。。笑
プードルちゃん、今度連れて行きますねっ!
リリィはおやつさえあげれば手懐けられますよっ!!笑
私もリリィが他のままさん達と仲良くなってくれたら良いなと思ってます(*´ェ`*)

maririnhahaさんへ

オフ会楽しかったです〜(^^)
そうなんですよねぇ。お喋りに集中しちゃうと写真撮るの忘れちゃいます(´ω`;)
今度は常に写真意識しなきゃですっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

