スポンサーサイト


ローリックさんでプチオフ会

こんばんは、あみです。

遂に帰ってきてしまいました、、
現実に戻りたくないよ~

まだまだ夏休みの思い出に浸っていたいという事で!
先日のプチオフ会の様子をっ(*^o^*)


プチオフ会が行われたのは、皆さんご存知ローリックさんです!

お会いしたのは…


トト母さん、トト姉ちゃん、トトちゃん



ルルママさん、ルルちゃん

うまく撮れないでいたら、ルルママさんがお顔をむぎゅっとしてくれましたっ
むぎゅっとルルちゃん可愛い~(*´ェ`*)
その間にパシャリ!



そして、今回初めましてのむくままさん、むく姉ちゃん、むぎくん、くるみちゃんです♪



我が家も混ぜたら、ヨーキー総勢6頭!
とっても幸せな空間でしたっ


初対面のむぎくん、くるみちゃんともご挨拶☆







リリィは相変わらずのビビリっぷりで、腰がひけてます(^^;


まるはかわい子ちゃん達と次々と挨拶(・∀・)








挨拶タイムはまだまだ続きます(^^)




他のみんなが挨拶タイム中に、すでに休憩に入る2ワン…





リリィはほんとすーぐ寝ちゃうよねぇ
お友達の輪を広げてほしいのになぁ…





そんな飼い主の気も知らないで、すやすやと眠るリリィなのでした(´・_・`)



そうそう、今回はルルちゃんとトトちゃんを抱っこさせて頂きましたっ!







ルルちゃんはおめめがウルっとしていて、見つめられて一発KOです~

トトちゃんは抱っこ写真が無いんですが、とっっても軽くて小さくて可愛すぎました
そして何より、トトちゃんから興味を示してくれたのがすっごく嬉しかったです(*´ェ`*)
空天家での合宿のおかげですかね



母さんをみつめるトトちゃんも可愛いです



ルルちゃんもトトちゃんも慣れない私に緊張していたとは思いますが、この仔が一番緊張してるかな



ほんと、学校以外だと人も犬もダメになっちゃうね~
困ったもんだよ



長くなるのでまた次回っ!



ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓





コメント

こんばんは〜(^_^)

ヨーキーちゃんに囲まれて幸せいっぱいでした(≧∇≦)
リリィちゃんの気配消しむぎの上をいってましたね(笑)
続きも楽しみにしています♩

楽しいね

おはようございます
6ワンのわらわら、見ていて飽きないよね
その中でリリィちゃん我が道を行くね
でもワンワンギャンギャンしないでいられるなら
それでOK
みんな個性でその楽しみ方は色々あるもの
えっ、トイプーちゃんもう来たのかな
楽しみにしています(^^)/

No title

おはようっ
もうローリックさんは、
みんなの島だね(笑)
なんかそこに行けば、
必ず誰かしら居るような気がしてるのよ、私(笑)
リリィちゃんは犬ミシラーなのかな?
んじゃ、我が家に合宿しちゃう?

むくままさんへ

ヨーキーに囲まれて幸せでしたぁ(*´ェ`*)
ほんとそうですよね〜!笑えます!笑
ほんとはあんな大人しい子じゃないんですけどねぇ(´ω`;)

空天ままさんへ

あはははっ!!
確かにローリックさん率高いですもんね(・∀・)笑
完全なる犬ミシラーではないものの中々馴染めないんです(>_<)
ほんと、空天家で合宿して欲しいくらいです〜!!!笑

よたろうままさんへ

ほんとそれぞれ違うので見ていて飽きないです(^^)
リリィは借りてきた猫のようになっちゃうし寝ちゃうしで、せっかくの機会がもったいないなぁなんて思っちゃいます(>_<)
でも、ワンコラ等せずに大人しくしていてくれるのはありがたいです!

トイプーちゃん、今日の15時過ぎに引き取りに行ってきまーす(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

