スポンサーサイト


回り回って~

こんばんは、あみです!

今話題(?)の繋げようのワンコの輪バトンがトト母さんから回ってきましたっ

答えていきたいと思いまーす!




1・愛犬の種類と名前の由来は?

種類はヨーキー
名前の由来【まる】
呼びやすい名前が良くて、全体的に丸っこかったのでまるになりました(^^)

【リリィ】
こちらも呼びやすい名前で考えていた時、顔を見てたらリリィ顔だったので(笑)リリィに決定!



2・愛犬の性別と年齢は?

まる・・オス 10歳1ヶ月

リリィ・・メス 1歳8ヶ月



3・お家での呼び名は?

まる・・まる、まるこ、まるちゃん、おじさん、まるおじさん

リリィ・・リリィ、リィ、リィちゃん、おチビちゃん



4・あなたにとって愛犬は何代目?

まるが1代目、リリィが2代目でーす
でも、まるは妹が買ったので実質はリリィが1代目かな?



5・あなたの愛犬の特技を教えて下さい

まる・・いつまででも待てができる、自宅警備

リリィ・・トリックの覚えが早い!但し、おやつがあれば…笑



6・あなたの愛犬の弱点を教えて下さい

まる・・リリィ(笑)、キャリーバッグでお出掛け

リリィ・・音、自分に意識を向けている人と犬、車



7・愛犬と何処にでも行けるとしたら何処に行きたいですか?

北から南まで何処へでもっ!!
色んな所で思い出を作りたいです(*´ェ`*)


8・愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい














一枚じゃ無理だぁ~!!笑



9・もし、もう一頭飼うとしたらどんな犬が飼いたいですか?

ヨーキー!…と思っていたんですが。。
実は今度トイプーちゃんを迎える事になりました(o^^o)
今度ブログで紹介しますねっ



10・今メインで与えているご飯を教えて下さい

まる・・ロータスのフィッシュにチアシードを混ぜてます。

リリィ・・シェフドッグのフィッシュに胸肉トッピングです。



11・あなたの愛犬のお気に入りのおやつを教えて下さい

まるもリリィもグリニーズ!
グリニーズっておやつとは違うかな(^^;?
そうなると、チーズ



12・あなたの愛犬にこっそり人間の食べ物を与えていますか?

野菜と果物、あと海苔。



13・あなたの愛犬バカ度は何%ですか?

はかりきれない程っ(*^o^*)
愛犬家じゃない人と話すとひかれるくらい



14・最後にバトンを2名の方に回して下さい

たくさんバトンが回っていて、私はこれ以上広げられないのでお好きに広げて下さーい


トト母さんバトンありがとうございましたっ



ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓

コメント

こんばんは(*^_^*)

まる君の苦手なことにリリィちゃんが入ってる(≧∇≦)
笑ってしまいました(≧∇≦)
写真どれも可愛いですねー!!

むくままさんへ

完全に心を許せるようになるまでどのくらいかかるんでしょう( ; ; )笑
好きな写真がありすぎて悩みました〜!
でも可愛いって言ってもらえて嬉しいです(^^)♪

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

先日はお世話になりました‼
って無理矢理バトンを回しちゃってごめんなさいね
まるちゃんの苦手なものにリリィちゃんが入ってるって
笑っちゃいましたよ(o^O^o)

トイプーちゃん楽しみにしてますね。

No title

一番かわいい写真が一枚じゃない・・・愛犬家あるあるだね(笑)
で!
トイプーちゃんが来るの?
楽しみだなぁ~。

No title

こんにちは!(^^)!

まる君って漢字もあるんですね!(^^)!かっこいい名前です♪
リリィちゃんはリリィ顔(笑) リリィちゃん以外考えられないですよね!(^^)!
トイプーちゃん楽しみにしています!(^^)!お名前はどうなるかな!(^^)!

2度目のコメントすみません(>_<)

さっきのコメント勘違いでした^^;
まるくんに漢字ないですね(^o^)失礼しました^^;

トト母さんへ

バトンの件、大丈夫ですよ(^^)
むしろ色々と振り返ったりできて楽しかったです〜!回していただきありがとうございます♪
やっぱりまるの苦手からはリリィは抜けないなと(・∀・)笑
トイプーちゃんもよろしくお願いしますっ

雪太郎さんへ

あるあるですよねぇ( ´ⅴ`)
選べなかったんで色々貼っちゃいましたよ。笑

そうなんです。トイプーちゃんを迎える事になりましたっ!!
トイプーちゃんもよろしくお願いします(^^)

ルルママさんへ

わざわざ二度もありがとうございますっ(>_<)

リリィ完全にリリィ顔ですよね!?笑
何かもう他の名前じゃしっくりこなくて。。
トイプーちゃんの名前は時間がかかりそうな予感ですっ(*_*)何にしよう〜

No title

トイプーさんが来るの!?
楽しみだね。
もう決まってるのね。

maririnhahaさんへ

そうなんです!
トイプーちゃんが来ます(*´ェ`*)
明日お迎えに行って来まーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

