スポンサーサイト


予感的中!

こんにちは、あみです。

いやぁ~、前回の記事でおサボりの予感と書きましたが盛大に予感的中
更新そっちのけで、休みを満喫中な私です(*^o^*)


土曜日、福島県にあるレジーナの森に行きましたっ

車があまり得意ではないリリィは元気が出ない様子




一方まるは、余裕の顔です。





どことなく貫禄があるような…?笑




リリィも早く車に慣れると良いね。






さぁ、着きました!




レジーナの森は何故だかすっごくトンボが大量に飛んでいました(・∀・)
しかも、湿気が多いから(?)みんな低空飛行~。


そうそう、レジーナの森の看板犬のジーナちゃんにも会いましたっ
ジーナちゃん、とっても大きくてちょっとびっくり(*_*)
でもすっごく大人しいおっとりとした子でしたよ~



レジーナに森に行ったらやってみたかった50m走にチャレンジしましたっ!


リリィとまるが対照的すぎて…笑

必死にゴールまで走るリリィは、中々の好記録



もっと速く走れる予感です(^^)


それに比べまるはマイペースにとてとて。



こんなにも走り格好が違うっ!!






それにしてもこのリリィの走り格好、何かに似ているなぁ…
これかな??






走り終わった後のリリィはこのお顔ですよ。





リィちゃんオリンピックに出るつもりなの?
でもね、この記録じゃ無理よ
道のりは長いね。

って、そもそも犬はオリンピック出れないし~。笑



さてさて、たくさん歩いてお疲れモードのまる。
赤ちゃん抱っこ




車の中ではふたりとも爆睡でした~!



また思い出がひとつ増えたね



ランキングに参加中です。
面倒ですが…最後にポチっとお願いします↓


コメント

No title

まるくん、ニンゲン(のオジサン、ごめん)みたい・・・。
運転手がいるから今日は行きから飲んじゃうもんね、
あー、飲んだ後の運動は気持ちいいねぇ、
え?本気で走ってるってばよ~、
帰りの車ン中では大いびきだもんね・・・みたいな。
ぷぷぷ。
リリィさんは、その点まだまだウブですな(笑)

こんばんは(^_^)
昨日は大変お世話になりました(^_^)
動いてる(笑)リリィちゃんとまる君に会えて嬉しかったです(≧∇≦)
リリィちゃん快走ですね〜
まる君の抱っこの仕方むぎも大好きでよくやってます(≧∇≦)

No title

こんばんは(*^o^*)
昨日はお世話になりました(*^o^*)とっても楽しい時間でした♪
私もレジーナの森気になってました(^o^)思いっきりダッシュできる場所があるんですね(*^o^*)それにしてもリリィちゃん!顔なし似ているかも(笑)
少しだけ似ているかな(笑)って思っただけで、リリィちゃん
の可愛さは真っ直ぐに伝わってますよ(*^o^*)
マル君ものんびり完走しましたね(*^o^*)マル君って癒し系のぬいぐるみみたいです!

雪太郎さんへ

あはははっ!!!笑
確かにおじさんっぽいですね( ´∀`)
まるももう中年おやじなんで仕方ないっ!笑
リリィは何だかいつまでも子供に見えちゃいます(・∀・)
そのままで居て欲しいなぁと思います。

むくままさんへ

こちらこそお世話になりました〜!!
オムツもありがとうございましたっ
改めてお礼言いたかったんですが連絡先知らなくて…(´ω`;)
ブログもコメントできなかった(?)ので、ここで伝えられて良かったです〜(^^)
私も、生むぎくんくるみちゃんが見れて嬉しかったです♡
むぎくん赤ちゃん抱っこ好きなんですねっ!
この抱っこしてると、ほんとに人間の赤ちゃんみたいで可愛いですよねぇ(*´ェ`*)

ルルママさんへ

こちらこそこの前は楽しい時間を過ごさせていただき大感謝です(^^)

歩いたり、走ったりするのが好きな子だったらレジーナの森楽しいと思います〜!!
リリィの走り姿、撮った写真見てみて笑いました(・∀・)笑
必死なところも可愛いんですけどね(*´∪`)
まるは本当にぬいぐるみみたいですよねぇ。
むくむくお手手になると、くまのぬいぐるみと化します( ´ⅴ`)

No title

おはようっ
福島は中学校の修学旅行でしか行った事ないんだけど、
そのときはやっぱり歴史的な場所ばかりだったからね。
おそらくその後にレジーナの森とか出来たんだろうけど、
楽しそうでいいなぁ~
普通に暮らしてると、
思い切り走れる機会ってなかなかないから、
その50m走は貴重な時間だったねっ
マルちゃんもりりぃちゃんも楽しかったでしょう?
私も一緒に・・・って絶対走れないわっ

No title

こんにちは!

休暇を満喫されていて、よかったです^0^しかも、リリィちゃんもいる夏休みは、きっと楽しいでしょうね。
まるちゃんは車の中で、リリィちゃんは走った後、どちらもかわいいドヤ顔が見えてよかったですー(*˘︶˘*).。

空天ままさんへ

確かに思いっきり走れる場所って中々無いですよね!
ほんと今回は良い経験ができました〜(*^o^*)
きっと楽しかったはずっっ
50m走るの辛いですよね。・(゜^o^゜)・。
一緒になんて絶対に走れません〜(汗)

かりんさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

リリィ達と過ごす夏休みはとっても楽しすぎて明日からの現実に戻りたくありません(>_<)笑
でも、この楽しかった思い出を胸に頑張りたいと思います〜٩(。•ω•。)و

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

