スポンサーサイト


ブログなんか書かせないんだからっ!

まさかの連続更新!(笑)
番外編だけじゃあれかな…と(´ω`;)


さっきからリリィが色んなおもちゃを
これでもか!ってくらい持ってきてて打つのにとても時間がかかってます💦

ひとつ持ってきて遊んでくれなかったら
次のおもちゃを持ってきて、、って
この繰り返し。。

ちょっと待っててよ~😥

終いには、リリィが鼻でスマホを操作してます(臭いかいでるだけ)笑

何?リィちゃんが書きたいの?


違った。遊んでよ!だって(笑)


スマホをガードされたら仕方ない。
遊んであげよう(´-ω-`)


おもちゃを投げてあげると
凄い勢いで駆け出したリリィ。

飛び跳ねてる(笑)



今度は試しに2つ同時に投げてみると…


リリィ選手、悩んでおります(・∀・)笑





左側を気に入ったようです😁


ねぇねぇ、リィちゃん。
ちょっとだけブログ書かせてくれない?

わわま←リリィが打った(笑)
わわまってなに?リィちゃん。


おもちゃの中におやつをin。
これでちょっとは時間できるかな💦



書いてる間に、リリィの様子を見てみると…




おやつも食べ終わって
おっきな口開けてかむかむ(笑)
おもちゃに夢中なリリィでした😁

⭐︎ランキングに参加してます⭐︎
ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

わわま。。。

なんだろ、なんだろ?
リリィちゃん、おしえてぇ~~\(~o~)/

Re: 気になる…

ほんとに気になる…笑
わんこと会話できたら楽しいんだろうなぁ!

こんばんは(・ω・)ノ


早速お邪魔します!


うちも意地悪して同時に2つ投げますよ( ̄▽ ̄)
取りに行って、結局手ぶら(口ぶらか?)で帰ってきますが…( ̄◇ ̄;)


『わまま』…気になる…

Re:

わぁ!
訪問ありがとうございます(^^)

うちのもたまーに何も持ってこないで戻ってきます( ´・ω・`)
なのにお座りして見つめてくるので謎です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

