スポンサーサイト


ギャップ

こんにちは、あみです。

今日すっかり忘れてて見逃しましたが、仙台育英高校二回戦突破との事。
わーい\(^o^)/おめでと~!!
三回戦はちゃんと見なきゃっ
あ~~夏だなぁ


昨日は学校でした~!!


画像は学校のブログからお借りしました。

見えにくいですが、Believeさんの雪太郎さんコラボキャミです~♪
先生に可愛いって褒められましたっ


リリィは昨日も、元気にドーンっと仲良しの子にタックルしたりして激しく遊んでいたみたい(・∀・)笑

仲良しの子にはこんな事もできるのに、慣れてない子の前では借りてきた猫のようになるから不思議~


でも、来週は帰省のため学校は一週お休みするから、たくさん遊びだめできたかな?


お勉強もちゃーんとして、今はゴロンを3回起き上がらずにできるようになる練習を頑張ってます!
次に学校に行くまでにマスターできるように頑張ろう~(^^)


でもって今日はこんな感じ。







完全に暇そう。


ブログ書いたら遊んであげるから待っててね。


ランキングに参加中です。
面倒ですが…最後にポチっとお願いします↓



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

