スポンサーサイト


答え合わせで~す

こんにちは、あみです。


さてさて、トリミング後にどこに出掛けたかといいますと…

いつも可愛い店員さんがお出迎えしてくれる、埼玉県三郷市にあるプラスわんさんでーす




今回もばっちりオーダーして(笑)




可愛い店員さん達といっぱい触れ合いました~(*´ェ`*)


この日もすぅぷちゃんは甘えたさん




あいすちゃんは、おやつちょーだいの一途な視線が可愛すぎます~
あげずにはいられませんっ!










仲良しなふたりの姿を見て、ほっこりな気分になりましたっ(^^)
リリィとまるもこんな風に仲良しだったら良かったのになぁ…なんて思ったり。



ぷりんちゃんはおもちゃで遊んで楽しそうなお顔




みんな本当に可愛くて癒されました~
一緒に写真を撮ろうと頑張ってみましたよ!



でも、びびりすぎてこの表情。笑

何だか難しそうだったので、ひとまずリリィだけで撮ってみる事にしました。




それでも端っこから動かないリリィ。表情もかたいです




ウィンクも失敗です。笑



リリィを撮っていたら、あいすちゃんもモデルさんをしに来てくれました




リリィから目線は貰えなかったけど、あいすちゃんと一緒に撮れて嬉しい~(*´ェ`*)

今回も楽しい時間を過ごさせて頂きましたっ♪


ランキングに参加中です。
面倒ですが…最後にポチっとお願いします↓



本日、訪問ポチのみになりそうな予感です(´ω`;)
皆さんもコメントは気になさらなくて大丈夫ですので~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

