スポンサーサイト


練習会がんばりましたっ

こんにちは、あみです。

甲子園を見ると、夏だなぁと改めて実感します(^^)
昨日は地元宮城の仙台育英高校の試合があって、仕事前まで大興奮で見ちゃいました!
途中までしか見れなかったけど、勝った…よね(*_*)?!
後で調べようっと



土曜日は練習会がありましたっ!




歩きたくて仕方ないリリィ。
脚がピーン
顔がとっても不服そうです。

そして風が強いねぇ。


建物内に入って歩けたら、すごくいい顔




軽快に進んでいきます!




今回は参加人数が少なかったので、前回より集中して臨めているようでした!








まぁ、もちろんこんな感じの時もありましたが…







リリィらしい。笑



さぁさぁ、皆さんお待ちかね!
動画です(・ω<)☆(え?待ってない?)



この他にもジョーパップリレーの練習もやったんですが、妹が動画撮るの忘れたのでありませーん

リリィ、とにかく頑張りましたっ


練習会も残すところあと2回。
もっともっと練習しなくちゃですっ!!

リリィも私も頑張りますっ

ランキングに参加中です。
面倒ですが…最後にポチッとお願いします↓


コメント

No title

まりえみの幼稚園は
甲子園の脇を通っていくの。
この時期は道が混雑してね結構大変。
でも、夏って感じね。

No title

リリィちゃんすごい!
バックしながら回ってる。
エサちらつかせても海は無理かも。
地元の高校の応援には力入るよね。
今回東東京代表の関東一高は近くにある高校。
真っ黒に日焼けした高校球児の夏。
キビキビしてて歯が真っ白(笑)。

No title

こんにちは!(^^)!

リリィちゃん天才犬(*^。^*)
ワンちゃん達ダンスの時間になると気持ちを集中させるんですね!(^^)!
バックなんてルル出来るかな?リリィちゃん今度ルルにもダンス教えてね♪本番が楽しみです!(^^)!

No title

すごい!
こないだの動画と比べたら、格段に上手くなってるじゃん♪
お隣のテリアくんも、前回ほどうろちょろしてないし。
犬ってすごいねぇ、慣れることができる、学習できる!
本番が楽しみになってきた~。

No title

おはようっ
すごいね、えらいなぁ~
嫌がらずに楽しみながら出来るって素敵だよね。
りりぃちゃん、なんかいきいきしてるし・・・♪
本番、楽しみだねっ

すごい!

こんにちは
リリィちゃん頭いいね
すごく上手に回るのもバックもきびきび動いてるね
すごいなあ
もうすぐ本番!?がんば(^^)/

maririnhahaさんへ

甲子園の横を通るんですかっ!
今夏の高校野球真っ只中ですもんね(^^)
すっごく夏っぽくて良いですねぇ♪

山猫さんへ

先生の教えの賜物です(^^)笑
今ではこれが大好きすぎて、言ってないのにやりますよっ

そうなんですねっ!
それはより応援に力が入りますねぇ(o'∀')
あはは。笑
確かにみんな黒いから歯が輝いてますよね!

ルルママさんへ

ダンス中はすっごく集中します(o'∀'o)
でもリリィ、最初にテンション上げすぎて最後疲れてダンス中にどっか行っちゃったんですけどねぇ(´ω`;)笑

ルルちゃんも一緒にダンスしますか٩(。•ω•。)و
きっと可愛いんだろうなぁ♪

雪太郎さんへ

ほんと犬ってすごいですよねぇ!!
言葉が交わせないのに、こんなにも理解する事ができる、慣れる事ができる(^^)
本番も本番までも頑張りたいと思います〜♪

空天ままさんへ

リリィ、トリックが好きなのでいきいきしてます(^^)
あとは、おやつがあるから!笑
楽しみながらできて本当に良かったです♪

よたろうママさんへ

たくさん褒めてもらえて、練習してる甲斐があります!
本番は11月にあるんです(^^)
練習会は月イチしかないので、本番に向けて家でも頑張りたいと思います〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

