スポンサーサイト


学校からの…(前編)

こんばんは、あみです。

木曜日、いつものように学校へ!



夏なので浴衣で登校でーす
リリィ、初浴衣デビュー♪

お友達ともご挨拶できましたよっ





学校での様子はこちら。


写真は学校のブログからお借りしました。


今週はK9の種目、ジョーパップリレーの練習を重点的にやったみたいです!

ジョーパップリレーは、同じチームの他の飼い主さんの指示でトリックをやらなきゃいけない競技なので、今は慣れてない人の指示を聞く特訓中。

犬見知りぎみ、人見知りぎみなリリィ。
すんなりできるように頑張らなくちゃ~!


学校後は、ちょっと時間をつぶさなきゃいけなかったので浴衣リリィを撮影。






後ろ姿がとってもキュート(*´ェ`*)

写真撮ってたら先生に見つかっちゃいました




恥ずかしくなったので退散~!笑



はいはい、どうぞお食べ下さいな。



久々に公園を散歩。

こーんな顔や



こーんな顔をしながら楽しみましたぁ




この日はとっても暑かったので、お散歩もちょっとで終了!




さぁ、飼い主お楽しみのナイトカフェへ行きますよ~!!

長いので後半へ続きます(^^)


ランキングに参加中です。
面倒ですが…最後にポチッとお願いします


週末なのでコメ欄クローズです!
よい週末をっ(^^)/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

