スポンサーサイト


番外編!!

こんにちは~!
この前は2月22日にゃんにゃんにゃんの日(笑)だったという事で、今日は番外編( ´ω`)



実は実家では、まるだけじゃなく
猫ちゃんも飼ってるんです~(^^)
虎徹でーす!


こては、のんが専門学校に通ってた時に
野良猫として学校に来たみたいです。
のんは動物系の学校だったので!

家に来た時は小さかったらしいけど、
私が初めてこてに会った時にはもう子猫では無かったかな( ´・ω・`)

そして今はデカねこになっちゃった(笑)


昔は人が大好きで、側に居るだけで
すぐゴロゴロいってたんですが、
今は全然です…😥

そしてとにかく写真うつりが悪い!(笑)








ふてぶてしい顔~( ´ー`)(笑)


でもね、こては何されても怒んないの!
実はいい子!
ん?我慢強いの間違い?😅


全然暴れない。


そして、たまーに可愛く撮れる😁





あんまりカメラは好きじゃないみたいで
カメラを向けると、目反らしたり
ぶっさいくな顔したり(´ω`;)
中々可愛いこては撮れません。

そこが何か猫っぽいですね😄

これからは、虎徹もよろしくお願いしまーす!


⭐︎ランキングに参加してます⭐︎
ポチッと応援お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








コメント

いやぁ~ん(*^。^*)

すんごい存在感のこてちゃん。
そのふてぶてしい^^;表情がめちゃくちゃ可愛い~!
次回のご登場楽しみにしてますぅ。。。

Re:

ほんとふてぶてしい顔で…笑
たまーに登場すると思うのでよろしくお願いしま〜す(o'∀'o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

